見出し画像

桜🌸新学期

3月最後に中目黒の桜祭りへ🌸

...ところがまだ蕾で全く咲いておらず💦

桜のジェラート美味しかったし、桃の花(?)見れたから満足‼️

もう明日から4月なんだね~と帰りに彼女と話しながら帰路についた。

社会人として新生活がスタートした去年の4月から早1年。

色々な出来事がありすぎたけれど、無事社会人2年目が始まります。
だめだめ社会人一年目だったけど1年乗り越えられたのは、彼女が支えてくれて一緒に頑張ってくれたおかげです。

後日1年間の振り返りと、これからの目標を綴りたいなあ☁️

去年より成長し飛躍できる年にしたい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?