見出し画像

【カメラのお仕事】カメラマンの使い方

こんにちは!大阪でカメラマンをしている内田真純です😄

初めましての方はこちらの記事もどうぞ🤩



寒い寒いいいながらもまだ、撮影中は絶賛半袖です🙄笑



先日撮影依頼頂いた夫婦😊
出会いは単発で行っていた警備員バイト先の
鳶さん😊


現場でも仲良くしてくれて
カメラの仕事してるんよー
って話していたら連絡をもらい
撮影して!とのお声が!


撮影中はラブラブ具合にこちらが照れました🥴

画像1

画像2



中々二人でいるとどちらかが撮影にまわるので
二人の写真が残ってないんだよね🤔
と話してました
そんな時こそ、、、




ーーーーーーーーーーーーーー

カメラマンに撮ってもらう😃

ーーーーーーーーーーーーーー


ここぞとばかりにカメラマン使ってください🤩


そらそうやんって話ですが


「今回頼んでよかった!自分たちじゃこんな表情撮れへんもん😆」


撮影した方のリアルなお言葉でした☺️


そしておめでたい事に
来年にはお子さんも生まれるらしく
その時はマタニティフォトをお願いしたいと
言ってもらえました😆


嬉しい事です☺️



その話を聞いて最近よく考えるのが






ーーーーーーーーーーーーーー

カメラマンの仕事を続けよう

ーーーーーーーーーーーーーー



カメラマンとしての活動期間は
まだまだ短いですが
また撮って欲しいという声を頂く中で
自分がカメラマンを辞めてしまったら
もう撮れなくなってしまうかもしれない
そう思うと寂しい、、、


それなら続ける方法を考え
行動していくのみ!
これからも人の笑顔を作って
いっぱいお仕事して行来ます☺️


最後まで読んでいただいてありがとうございます😄

気に入ってもらえたらスキ❤️&フォローお願いします😊




ーーーーーーーご案内ーーーーーーー

◇あなたの笑顔のお手伝いさせてください😁

□プロフィール撮影プラン
・撮影人数:1人
・撮影時間:30分〜1時間程度
・撮影場所:お客様ご希望の場所
      大阪、兵庫、京都
      公園、街中、ご自宅等
      スタジオ希望の方はご相談ください
      ※遠方の方はご相談ください
・撮影費用:10000円
・納品枚数:10枚
 ※11枚目以降は1データあたり500円
・納品形式:データでのお渡し

□店舗料理写真撮影プラン
・撮影時間:1時間〜2時間程度
・撮影場所:お客様ご希望の場所
      大阪、兵庫、京都
      店舗等
      スタジオ希望の方はご相談ください
      ※遠方の方はご相談ください
・撮影費用:10000円
・納品枚数:10枚
 ※11枚目以降は1データあたり500円
・納品形式:データでのお渡し

□家族orカップル撮影プラン
・撮影人数:2〜5人
・撮影時間:1時間〜2時間程度
・撮影場所:お客様ご希望の場所
      大阪、兵庫、京都
      公園、街中、ご自宅等
      スタジオ希望の方はご相談ください
      ※遠方の方はご相談ください
・撮影費用:15000円
・納品枚数:10枚
 ※11枚目以降は1データあたり500円
・納品形式:データでのお渡し

コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸