見出し画像

【カメラ】香りとドライフラワーのある生活

こんにちは!大阪でカメラマンをしているうっつ(内田真純)です😄

初めましての方はこちらの記事もどうぞ🤩

先日スタッフをしている『カフェバー鐘の音』でイベントがありました😄

画像1

画像2

素敵な3人が各々のブースを展開😊

KANA
コーヒーショップの店長のある彼女は豊富な知識から選出したコーヒーや米粉のクッキーを作って販売😄

YOSHINO
ウェデイング等のフラワーコーディネーターをしている彼女はドライフラワーを使ったアロマバーを販売😄

SEKINO
レモンケーキを作って販売😊食べたかったんですがすぐに売り切れたようで食べれませんでした😂


今回は写真を撮らせてもらったYOSHINOさんのドライフラワーブースを紹介😊

画像3

画像4


見た目も素敵ですが香りについても良い香りでした😊

僕はたまに香水もつけるのですが決まって選ぶのは『柑橘系』🍊
今回は彼女への贈り物でしたが柑橘系のオイルもつけてくれて香りが長持ちするようにしてくれました😊

香りの贈り物ってなんかいいですね😊


ちなみにアロマバーだけでなくドライフラワーの花束も作っておりました😄

画像5

生花にはないふわっと優しい雰囲気のする花束は素敵でした😊
モデルはSEKINOさん😄ばっちりモデルさんしてくれました😊

これから色んなところで出店等もしていきたいと話しておられたので是非インスタをチェックしておいてください🤩

@yoshino_art.room↓





最後まで読んでいただきありがとうございます😄
気に入っていたでければスキ❤️&フォローお願いします😄


ーーーーーーーご案内ーーーーーーー


◇あなたの笑顔のお手伝いさせてください😁


□プロフィール撮影プラン

・撮影人数:1人
・撮影時間:30分〜1時間
・撮影場所:お客様ご希望の場所
 大阪、兵庫、京都
 公園、街中、ご自宅        
・撮影費用:10000円
・納品枚数:10枚
 
※11枚目以降は1データあたり500円

・納品形式:データでのお渡し



□店舗料理写真撮影プラン

・撮影時間:30分〜1時間
・撮影場所:お客様ご希望の場所 大阪、兵庫、京都 店舗等
      
・撮影費用:10000円

・納品枚数:商品数 X 枚
 
※11枚目以降は1データあたり500円
・納品形式:データでのお渡し




□家族orカップル撮影プラン

・撮影人数:2〜5人

・撮影時間:30分〜1時間

・撮影場所:お客様ご希望の場所
 大阪、兵庫、京都

・撮影費用:15000円

・納品枚数:10枚
 ※11枚目以降は1データあたり500円

・納品形式:データでのお渡し

※長時間の撮影(半日、一日)などはご相談ください😊

コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸