見出し画像

【カメラ】雨に打たれて

こんにちは!大阪でカメラマンをしている

内田真純(ウチダマサズミ)です😊

初めましての方はこちらの記事もどうぞ🤩

先日雨続きでしたが打ち合わせのために

知り合いの洋服屋さんへ行ってきました🥴


その日は夕方からすごい雨が降るで正直なところ

行くのしんどいなぁと思ってました🙄すみません笑

しかし、会って話すといろんなことが動き出しそうでワクワクしっぱなしでした🥴


服はびしょびしょでしたが気持ちはハッピー

雨の日も捨てたもんじゃないですね🥴


そんな中仕事でも繋がりのある方の写真をパシャリ🤩📸                  雨に打たれてるのにかっこええわ🤔☔️

画像1



思うことは、その時行くのが面倒って思っていかなければこのワクワクはなかったと言うこと!


なにかを判断する時はこんなことを大事にしています

それは、、、






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー気持ちがワクワクする方をする!       ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


楽をしたいわけじゃないです🙄        むしろ成長のためにくるしいなんて掛かってこいよ!って感じです!🥴笑


なので迷ったらワクワクする方へ行く!


僕は元々すごいネガティブな性格でした

動けない口だけのやつでした


けどこれを意識して自分を少しでもうまく前に向かわせれるようになりました😊


最後まで読んでくれてありがとうございました😊この記事が良ければスキ❤️&フォローよろしくお願いします🤩



ーーーーーーーご案内ーーーーーーー

◇あなたの笑顔のお手伝いさせてください😁

□プロフィール撮影プラン
・撮影人数:1人
・撮影時間:30分〜1時間程度
・撮影場所:お客様ご希望の場所
      大阪、兵庫、京都
      公園、街中、ご自宅等
      スタジオ希望の方はご相談ください
      ※遠方の方はご相談ください
・撮影費用:10000円
・納品枚数:10枚
 ※11枚目以降は1データあたり500円
・納品形式:データでのお渡し

□店舗料理写真撮影プラン
・撮影時間:1時間〜2時間程度
・撮影場所:お客様ご希望の場所
      大阪、兵庫、京都
      店舗等
      スタジオ希望の方はご相談ください
      ※遠方の方はご相談ください
・撮影費用:10000円
・納品枚数:10枚
 ※11枚目以降は1データあたり500円
・納品形式:データでのお渡し

□家族orカップル撮影プラン
・撮影人数:2〜5人
・撮影時間:1時間〜2時間程度
・撮影場所:お客様ご希望の場所
      大阪、兵庫、京都
      公園、街中、ご自宅等
      スタジオ希望の方はご相談ください
      ※遠方の方はご相談ください
・撮影費用:15000円
・納品枚数:10枚
 ※11枚目以降は1データあたり500円
・納品形式:データでのお渡し

コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸