見出し画像

絵本「みんなぬってるかい!ローラーくん あたたかい絵」予約受付中!12月10日発売‼ ぼくの創作活動日記13

 いよいよ今年も師走12月に入りました。ということで……

絵本「みんなぬってるかい!ローラーくん あたたかい絵」予約受付中!12月10日発売‼

今日からAmazonにて予約受付てます。お早めにお願いします!
今回はローラーくんの続編で、赤と緑と光のあたたかいクリスマス物語です。


ストーリーの他、文具キャラは全てデザインしました。あと表紙の構図もしています。テレワーク、リモートで全部出来ましたね。本当に便利な時代となりました。

 また、創作話はおいおいnoteに載せていこうと思っています。

ローラーくんのことば


絵は、話してくれる
励ましてくれる
一緒に、笑ってくれる、泣いてくれる
抽象絵画って不思議だな。

山本祐也画伯の鮮やかで温かみのある抽象絵画と絵本にあなたはいくつあたたかさを感じるでしょうか。


よろしければサポートお願いします!