見出し画像

摂食障害のお子様をお持ちのお母さまへNO,13これさえ学べば大丈夫😊のプレゼントのご案内🎉

皆様こんにちは!

摂食障害克服カウンセラーの植田 まさよです😊

今日は特大プレゼントのご案内です。

しかも3つです🎉🎉🎉(^O^)/


何時も頑張っているお母さまに受け取ってほしいのです
お父様にも勿論、受け取っていただきたいです
😉

プレゼントの内容は

無料カウンセリング3日間です💖💖💖

※ 問い合わせが殺到した場合はセミナー形式にさせていただく可能性がございますので、個人的なご相談も兼ねるカウンセリング形式でのご希望の方はお早めにご連絡をください😊

3日間の内訳はこのような内容になっております✨

1日目 摂食障害という病について知る
2日目 親子で克服する方法を知る
3日目 ゴールを決めて具体的に進める方法を学ぶ

🎁🎁🎁すばらしい✨👏😊


もうこの武器を使うしかないわよ⚔⚔⚔


おめでとうございます!🎊

ラインにて無料カウンセリング3日間希望とお伝えください(^O^)/

送信していただけましたか?😉

順番にお返事をさせていただきます少々お待ちくださいませ🌈

お待ちいただいているうちに何故、今回このようなプレゼントを摂食障害のお子様をお持ちのご家族様にプレゼントさせていただこうと思ったかのお話をお聞きいただけましたら嬉しいです😊

それは、私自身の経験にもとづく思いがあったからです…

私は一人っ子ですが母には先に産めるはずだった子供が、あと二人おりました…


ですが二人とも無事に産まれることは、なかったのです…。

悲しみにくれる両親のもとに強い子供が産まれました
(はーい!(・ω・)ノ 私です)

※ イメージです

両親はもとより親戚一同それは、それは喜び大切に育てました

※ 大切に育てられた私のイメージです

ですが、大切に大切に育てていたはずの娘にある日、異変が起こりました…

ご飯を食べなくなってしまったのです

痩せていく娘を心配はしていても母は、たびたび入院しなければならない体調の中でどうにもできませんでした

あの子は今日はご飯を食べているのかしら…

このころ私は階段を転び落ちるように体調を崩し

※ イメージです

ぎりぎりの体調になってしまっていました

そうこうしているうちに、今度は過食症になってしまい食べることが止まらなくなってしまっていました

一日中食べ物に支配される毎日…

親戚のおばちゃんも心配してくれました

何でまさよは、そんなになってるの?

父も心配してトイレの前に張り付いていました

食べたものを全部吐いているだろ!
そんなことをしていては身体がおかしくなってしまう、今すぐやめろ!

両親はいつも夜の食卓で、しんみょうに相談をしていました

何かボソボソ話している両親

ですが私は

あぁ放っておいてください

と不届きものでございました😅
散々、心配をかけて、かけて、かけた23歳の冬

両親は相次いで亡くなってしまいました

亡くなる前に母は言いました

あなたを産んだことを後悔などしていない

お父さん、まさよの子供を見たかった❔
という母の問いかけに父はたった一言いいました

いいや

口数の少ない父でしたが、娘がいて幸せだったとはっきりと伝わりました…
これ以上、望むなんて贅沢だよ…
心の底からの喜びが伝わってしまいました
こんなに、摂食障害でボロボロな私なのに…
素直に生きる姿など見せてもあげられなかったのに…
母は私を産んだからきっと体に無理がきてしまったのに…
母が健康だったならば父は看病に疲れて病になることもなかっただろうに…

私さえ産まれて来なれば父も母もまだ生きていただろうに…

もう!何もかも消えてしまえばいいのに!!


私が消えてしまえばいいに!

そして

私を独りぼっちにした、お父さんもお母さんも大嫌いよ
となり
更に😅

更に😅
幻聴が聴こえたり💦
適応障害になったり
パニックによる血圧急上昇
人間関係が合わずに不整脈

等々💦

この世を去っても両親には安心できる時など、ひと時もなかったに違いがありません…。

ですが、私は摂食障害を克服することが出来ました🌈

😘


ご本人とお母様をお助けに参ります🛬
今は元気だよ
私を愛してくれてありがとう🌈お父さんお母さん

今は幸せです。
でもやはり、一つだけ心残りがあります。
それは、父と母が亡くなる前に摂食障害を克服する方法を一緒に進みたかったな…

お母さんともっと一緒に笑いたかったな

母自身も生き辛さから解放してあげたかったな…
お母さんの子供として生まれることが出来て幸せでしたって言いたかったな…
という事です。
あの時に
母と私が摂食障害がどういう病なのかをお勉強することが出来て、克服にお母さんが協力してくれていたならば私は17年もの月日を摂食障害に費やすことはありませんでした。

摂食障害とはそういう病です…。

そこで、今回、頑張るお母さまに無料カウンセリング3日間をプレゼントしたいと思いました💖💖💖

1日目 摂食障害という病について知る
2日目 親子で克服する方法を知る
3日目 ゴールを決めて具体的に進める方法を学ぶ


さて、ラインのお友達登録と無料カウンセリング3日間希望の送信は、滞りなくお済でしょうか?


お急ぎください、時は命です

あなたのsosを私はお持ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?