見出し画像

ご本人の自覚なき潜在意識化での素晴らしい準備が、短期間での素晴らしい変化の理由です👏😊


皆様こんにちは!

摂食障害克服カウンセラーの植田 まさよです。

先日、募集させていただいておりました1期の摂食障害克服6か月集中モニター様、最後のお一人に入ってくださいましたクライアント様がまだ数日にもかかわらず素晴らしすぎる変化をされていらっしゃいますので私が是非、褒めたたえさせていただきたいことも含めまして

なぜこのような変化を起こせているのか、モニター様に入られる前のご本人様は無自覚の

準備

が出来ていたことを脳と潜在意識のお話を含めて説明させていただきます🍀

まずは、こちらのメールと私の返信の内容をご覧ください👋

とモニターに入ってきてくださいましたこちらのクライアント様は、サポート後すぐにこのような変化を起こしてくださいました👏🎊✨
素晴らしすぎます!

何故この様な短期間で素晴らしい経過を辿られたのかをいただきましたメール内容で分析してみましたら、こちらにヒントがございました😊👇

すみません💦切り抜きですので分かりにくいかと思いますのでご説明をさせていただきます😅

こちらのクライアント様は、摂食障害の過食嘔吐になる前は『食べている時は何も考えずに、ただ美味しい💞』という気持ちになりながら食事をされていらっしゃったそうですが、摂食障害になってからは、食事を純粋に楽しむことが出来なくなってしまい、そんな日常に疑問を感じられていたのですね。

それで、『前までの私は食べてるときはなにも考えなくてもいい、美味しー!ってなってた』けれど今は何かが違っていると感じていたそうです。

そして、


『なぜ食事を何も考えずに楽しむことが出来なくなってしまったのかな?🤔』という感じの疑問ですね。

このような疑問を感じられるようになったのはこの1年くらいの間だったそうです。

私はこのように分析させていただきました。

そうなのです

潜在意識は?マークを持つことで動き出すのですね😊

潜在意識は?マークを与えられると?の答えをとってくるようにと脳に指令を出します。

あなたが?を持つことは潜在意識に指令を出すこと潜在意識は更に脳へと指令を出します

っとこのような感じであなたの脳は?の答えを探し始めます。そうして、脳ちゃんが答えの手がかりを見つけることであなたに指令を出します。このような感じです😊

なりたいあなたに辿り着くまでの経過

私もずーーーーっとそうだったのですが💦

過食嘔吐の時は毎日なんの進歩もなく同じことを繰り返してしまっていることに罪悪感を感じてしまいませんか?


あれれ、毎日同じ風景を繰り返している


こんな私ではダメだ…

今日ご紹介させていただきましたクライアント様もきっと独りで落ち込まれる時があったでしょう…。
この1年くらいは
本当は食べたいわけでもないのになんでこんなに過食嘔吐に依存しているんだろう

と毎日のループの中でも疑問を感じられていたことでしょう…

ですが、今回の短期間での驚くべき前進があったことは、同じことを繰り返しているように思えていらっしゃったとしても

?で悩まれていた期間に、潜在意識は脳に指令を出し、すでに前進していらっしゃったのです👏

進んでいないように思えても進んでいたということです!

このブログを書こうと決めた時にはまだ、ご本人様はあまりご自覚のない感じでしたが😅

最近はさらに前進されていらっしゃいまして、さすがにビックリされていらっしゃる感じです👏

私のカウンセリングはきっかけ、1年くらい?マークで考えている間に進むための下準備を自力でされていらっしゃったということです!!

自覚無き潜在意識下での素晴らしい準備と前進をしていらっしゃったのです🚀👏🎉

だからこそ、たまたま出会った私をキャッチしてくださったのですね!

しかも、1期のモニター最後のお一人に入っていただくことを、出会っていただいてから、たったの数日で決断してくだっさたのですよ👏

悩まれながらも着実に準備をしていたからこその迅速なご判断だったのだと思います✨
アゲインですが😅

ここまで、ほぼ自力でたどり着いていらっしゃるのです。
内観の進め方も毎日私の予測を覆す進み方です。

素晴らしすぎです👏👏👏

勿論、摂食障害は克服する過程でも色んな場面がありますが、このクライアント様は今までの時間を無駄にしてはいらしゃらないな🚀と思いました。

このブログを読んでくださっている方の中にも

あれ?毎日同じループを繰り返しているな?

とか


いったいどこから抜けられるのだろう?…

独り、?マークで悩まれている方がいらっしゃるのではないでしょうか?

一人で罪悪感の中、悩まれていらっしゃる期間も準備期間として既に前進していらっしゃるのかもしれませんよ…😊

もしも、?マークの準備を進めていらっしゃるとしましたら

悩まれていらっしゃる期間がもったいないです

勿体ないぞ――ワァァァーーーー!!!😊

私をキャッチしてくださいましたらすぐにご連絡をくださいということです😉

只今

第2期、摂食障害克服6か月集中モニター様の募集を開始しております🌈


詳細はラインからご質問をください

お子様が摂食障害になってしまってお困りの親御様のお申し込みもお待ちしております✨✨


親御様が正しい知識を学ばれることはご家庭に常にカウンセラーが居ることと一緒です🍀

悩まれていらっしゃる時間も大切な時間です…
まずは無料カウンセリングへのお申込みへとお進みください🌻

あなたのsosを私は待っております…

今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

皆様のイイねとフォローをとても励みにさせていただいております。

いつも有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?