見出し画像

自転車屋さんが、格安SIMを扱うわけ

疑問に思われると思います「なぜ、街の自転車屋さんが格安SIMを扱ってるの?」
そんな疑問にお答えします。
当店が、格安SIMの取り扱いを始めた理由は、去年のコロナ騒ぎで2022年の秋から起こった仕入価格の高騰にあります。自転車の仕入れ価格も大幅に値上がりし、販売価格が上昇しました。お客様に何かお力になれることはないかと考えたときに、今取り扱っている格安SIMと出会い、お客様の毎月の携帯代金を下げることができることに加え、自転車の販売価格でも値引きをさせていただくことができるというメリットがありました。双方にとって有益な取り組みと考え、当店は代理店として格安SIMの取り扱いを開始しました。

当店の理念は、「地域で一番親切な自転車屋さんであれ」というものです。私たちはお客様に対して最高のサービスと心地よい接客を提供することを目指しています。お客様の満足度を最優先に考え、信頼と共感を築くことを大切にしています。

また、当店のミッションは、顧客が自転車ライフを満喫することです。私たちは安心でかつ安全な環境を提供し、健康的なサイクリングライフを通じて、顧客が質の高い健康と活力を得て、長期的で有意義なポジティブな生活の機会を提供します。お客様が自転車に乗ることで、楽しさや自由さを感じ、心身の健康を促進することを目指しています。

格安SIMの取り扱いは、この理念とミッションに合致しています。通信費の削減はお客様の経済的負担を軽減し、自転車の販売価格の値引きは自転車を手に入れやすくすることに繋がります。これにより、お客様はより経済的な通信環境を享受し、自転車を通じた健康的な生活を送ることができます。

私たちはお客様に寄り添い、そのニーズや要望に合わせた最適な提案を行い、お客様が満足するサービスを提供することを大切にしています。当店では、格安SIMと自転車の取り扱いを通じて、お客様の生活の質を向上させるお手伝いをさせていただきます。

地域の皆さまに信頼される存在となるために、私たちは常にお客様の声に耳を傾け、サービスの向上を図ってまいります。これからもお客様が安心して利用できるサービスを提供し、地域の一番親切な自転車屋さんとしての地位を築き上げるため努力を重ねてまいります。

格安SIMの申し込みはこちらからでも承ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?