見出し画像

攻撃

とりあえず、おふくろが退院し、家のごちゃごちゃが落ち着いて来た。

いや…まだか。これから落ち着いていくことを願う。

むしろ、やる事が山積みになってしまった。まず、失効した免許を取り戻さないといけない。痴呆症の親父のこと、何よりおふくろの体調管理も…。

私が彼女に提案する栄養プログラムに関しては、了承してもらった。なので、じっくりと腰を据えて実践してもらえれば、特に問題なく結果は出せると思う。

ただ、油断出来ない。まだ肺は白いままだし、水も貯まったままだ。この状態が改善されるまでは、出来るだけ安静にしてもらわないといかん。

今まで私の忠告を全然聞かなかったおふくろも、死ぬ目にあって流石に考えを改めた様だ。

買っておいたルームランナーを使って、ゆっくりゆっくり、ウォーキングから開始する。

ほぼ最低の速度で一分近く歩くだけで、息切れを起こす。こりゃあ、先が思いやられる。

ただ、食欲は戻った。入院当初は水もコーヒーも何も飲めない状態だった。よっぽど無理をしたと思われる。

体に正しい栄養が入れば、改善していくはずだ。後は、彼女の頑張り次第だね。

いやぁ、ここまで何とかやってこれました。YouTubeを始めてまだ三ヶ月ちょっとしか経って無いはずなんですが…

とにかく、とんでもない事の連続でした。

その「とんでもない事」も、皆さんのおかげで乗り越える事が出来ました。本当に、有難う御座います。

一般的には「厄年」やら何やらと言われるのかもしれないが…それだけではちょっと説明し難い様な事が、立て続けに起こる。

フォロワーさんの中には、「狙われているのでは」と意見する方もいる。確かにね…でも、どうなんだろう。そう言うの、本当にあるんだろうか。

思い返すと、最近ずーーーっと私の頭の上を謎の光が飛んでいた。

これだけ言うとバカみたいに思われて終わると思うんだけど、事実なんだからしょうがない。私だってグレイだのUFOだの信じない。考察に加えた事すら、無い。

攻撃、か…。

ウソでありホントだとしたら…

私は一体、何をしたと言うのだろう…。

「あそこ」を探り当ててしまった?

いや、しかし…それも含めて、最初から決まっていた事じゃないのか?

分からない…私は一体、何者なのだ。

ただの運の悪いオッサン?

うんうん、それならそれで良いのだよ。分かりやすいじゃないか。

でも、どうやら…この世はそんな単純じゃ無いみたいだからね。

何にせよ、一つでも心配事が減ってくれる事を願いますよ😓

YouTube「真理探求チャンネル」も是非、宜しくお願い致します🙇‍♂️。又、【stand.fm】でラジオ放送もやってます。チャンネル名は「真理探求ラジオ」です。iPhoneの方はApp Store、Android端末の方はGooglePlayからアプリをダウンロードの上、是非ともご利用下さい😊

もし私の研究に興味を持って頂けたなら、是非ともサポートをして頂けると嬉しいです。サポート分は当然、全て研究費用に回させて頂きます。必ず真理へと辿り着いて見せますので、どうか何卒、宜しくお願い致します。