見出し画像

転換期

たとえ私がどんなにこの世の秘密について真剣に語ろうとも、ほとんどの人はあまり真剣に聞いてくれない。

聞いている時は「えぇ〜!」とか言う。

でも、それが心から出て来た声なのかどうかなんて、見ていればすぐ分かる。

どう思ってるのかは知らんが、少なくともエンターテイメントとして見られている。

「そんなまさか…」

「まぁ、私には関係ない話だ…」

そんな心の声が聞こえてきそうだ。

ワクチンすらもそうだよ。昨今だと多少は話題に上がっているものであるにも関わらず、私のおふくろの死を絡めて話しても、そこまで心の琴線に触れない。まぁ…私の話し方に問題があるのかもしれないけど。

みんな口をぽかーんと開け、涎を垂らし、何も考えないままただただ心臓を動かしている。

そんなんだから、正体不明な薬品を1回も2回も3回も4回も平気でブチ込めるんだろうな。

ちょっと前から言っているが、最近、YouTubeやその他のコンテンツの伸びが止まって来た。壁ってやつなんだろうかね。

まぁ、好きでやってるのでマイペースで続けていく予定ではあるんだけども。

でも究極的に言ってしまえば、最後に真理に到達するのは私だけで問題ないと思っている。無理してシェアする必要はどこにも無い。その理由も特に無いのだ。

確かに、死の淵にいるおふくろにある程度の事は言った。しかしワクチンの真相含め、それも私だけが分かっていて、尚且つ助けられるだけ助けられれば良いだけのこと。

だから、無理だけはしない。

いよいよYouTubeやアメブロをはじめとしたコンテンツで報われないと思ったら、何か別のことをやる。

YouTubeのあのチャンネルを完全に旅中心のVlogにしてしまう…とかね。そうなるとほぼ趣味レベルになってしまうかもしれないが…。

でもやっぱり冷静に考えると、ほぼほぼ理解してもらえない上、全くカネにもならないような話をずーっと続けられるほど私は暇じゃない。

それぞれのコンテンツの「動き」を見ながら再度、活動内容について検討していきたいと思っている。

真理探求は一生やめない。やめないが…当初思っていた通り、やっぱり多くの人に受け入れられるようなものでは無いだろうし、尚且つこれで経済的な豊かさを手にするとなると、ほぼ無理な気もしてきた。

やる時は思い切り全力で。その代わり、撤退も素早く。

どちらにしても…今は色々な意味で、考えないといけないタイミングなんだろうなぁ。

※【REQU】で「真の神社」の情報を提供しています。興味のある方はご検討下さいませ。→https://requ.ameba.jp/products/79502

※【REQU】でカウンセリングを承っております。考察やスピリチュアル、人生相談などノージャンルです→
https://requ.ameba.jp/products/81895

※【stand.fm】でラジオ放送もやってます。アプリをダウンロードの上、是非ともお聴き下さい📻

もし私の研究に興味を持って頂けたなら、是非ともサポートをして頂けると嬉しいです。サポート分は当然、全て研究費用に回させて頂きます。必ず真理へと辿り着いて見せますので、どうか何卒、宜しくお願い致します。