見出し画像

残された人間が一番大変

このブログを書いている前日、地元のとあるミュージックバーに遊びに行った。

マスターに色々と聞いてもらったのだが、家の処分に関してはまぁ問題ないだろうとのこと。

いかにボロ屋といえども、評価額を見て不動産屋と相談し、その価格で売却することは可能みたいだ。その際に修理代や荷物の整理代などを差っ引いてもらえば、特に問題もない。

ウチの場合、死ぬほどボロ屋だからあまり残らないだろうが…まぁ手放す分には問題ないと言う事だな。

やれやれ。親に死なれる事がこれほど大変だとは思わなんだ。私の場合、ろくでもない兄のせいで尚のことなんだよ。

加えて今は車の運転免許取得の為に、学校に通っているからね…。

これが本当に大きい。1日の半分を、こいつに持ってかれている。

コロナ?サル痘?円安?ウクライナ?

…すまん、ハッキリ言ってそれどころじゃない(笑)。

時間的制約もそうだが、ぶっちゃけ精神的にもまだまだ落ち着いていない。

おふくろが死んだ時、死なれた事がとても悲しかった。

でも、いざ死んだ後になると「よくもまぁ、こんな状態で死んでくれたな」と思う様になった(笑)。

一番キツイのは間違いなく、残された人間さ。当たり前だよ。死んじゃえば関係ないもの。子を産むなら絶対に、早めにそこを理解すべきだと思うね。

カネをはじめとした、ありとあらゆる問題が一気に今の私にのしかかっている。

これは…さすがに研究に集中出来る状況ではないのだよね😅

有料記事にしたいと思っている考察はもう、ある程度溜まっていたりする。

YouTubeももう少し報われてほしいところだが、登録者が伸びなくなったからなぁ。アルゴリズムが変わり、これから始める人はさらに厳しくなったみたい。

…まぁ難解だからね。自分で考えられない人、「面白さ」だけを求めた人は離れていくだろう。私は「空想」を語らない。「現実」のみ。

落ち着いてからまた冷静に考えるが、もしかするとまた、文章一本に戻るかもしれないね。

尤も、クラファンで大きなお金を頂いた事もありますし、YouTubeのチャンネル自体は絶対に閉じません。何かしらの形で続けていきます。

とにかく、色々と落ち着くまでの辛抱だ。

車の免許取得まで…あと三週間程度といったところか。うーん、めんどくせぇ😭これのせいで、午前中が全部潰れているのだよ。

しばらく真理探求コンテンツはしょぼしょぼかもしれませんが…ご容赦下さいませ🙇‍♂️

今月中に一つくらいは有料記事を出せるかもしれません。

その際はどうか、読んで頂けたら嬉しいです。

※【REQU】で「真の神社」の情報を提供しています。興味のある方はご検討下さいませ。→https://requ.ameba.jp/products/79502

※【REQU】でカウンセリングを承っております。考察やスピリチュアル、人生相談などノージャンルです→
https://requ.ameba.jp/products/81895

※【stand.fm】でラジオ放送もやってます。アプリをダウンロードの上、是非ともお聴き下さい
📻


もし私の研究に興味を持って頂けたなら、是非ともサポートをして頂けると嬉しいです。サポート分は当然、全て研究費用に回させて頂きます。必ず真理へと辿り着いて見せますので、どうか何卒、宜しくお願い致します。