見出し画像

既に、始まっている

今の人は皆、マスクをして生きている。

私の住む田舎町でも、路上を歩いているだけなのに、何とその時にもマスクをして歩いていたりする。

その時は心底、「なぜマスクをしているのだろう」と思ってしまう。彼らは一体、何に怯えているのだ?

「社会には従うべきだ」

「周りの目が気になる」

「コロナは怖いものだ」

…そう思いこむ「肉ロボット」として、我々は長年かけ、調教されて来た。

思い出は色褪せない。

…なーーーんて「お涙頂戴」なドラマやアニメ、ゲームなんかのエンタメのせいで、害悪な学校教育すらも美化されてしまう。

ここから抜け出すのはとても難しい。

ちょっとでもこんな一面を見せると「この人、変わってる人だ」と見られてしまう。「気狂い扱い」ってやつだね。

私は母が倒れた際、バカ兄に電話した。

その際、私はハッキリと「ウイルスにやられた」と言った。

すると奴は「でもそれ…周りの人に言っちゃダメだよ。白い目で見られるからね?」と分かった様な口をきいた。

…やれやれ。相変わらずタマキンの小さい男だ。

奴もまた、私の様に青春時代はいじめられて育った。だが私の様に努力で生まれ変わる事が出来ず、結局50歳越えても社会を妬む卑屈な人間のまま。

俺はお前と違って、自分のやりたい事に対し、周りの目なんぞを気にして制限をかけたりしないんだよ。

どうやら「母の死の真相」より、「自らの安全」の方が大事らしい。

一生、オムツを付けたまま生きるがいいさ。

私は目の前で現実を見た。故に、背負っているものも違う。だから、全ての人に私の様に考えて欲しいなんて言わない。私が勝手にやっている事だからね…。

そんな私の意見としては…恐らくただワクチンを打たなければ良いってわけじゃないと思う。

だってそんなん、結構な人がクリアしてるでしょう?先述した私のバカ兄ですら、クリアしている。

ワクチン打ってないからって「知ってる側」としてドヤ顔する様じゃあ、まだ何も分かってないんじゃないかな?そこまではアホでも到達出来ること。

そもそも、このワクチンってやつはどうやら、シェディング(伝播)する(番外編「ワクチンの真実」より)。

免疫力が無いのに、ワクチンを打ってないと言うだけで油断している人は…ことごとく淘汰されるだろう。

既に「それ」は、始まっているのだ。

YouTube「真理探求チャンネル」も是非、宜しくお願い致します🙇‍♂️。

※【REQU】で「真の神社」の情報を提供しています。興味のある方はご検討下さいませ。→https://requ.ameba.jp/products/79502

※【REQU】でカウンセリングを承っております。考察やスピリチュアル、人生相談などノージャンルです→https://requ.ameba.jp/products/81895

※【stand.fm】でラジオ放送もやってます。アプリをダウンロードの上、是非ともお聴き下さい📻

もし私の研究に興味を持って頂けたなら、是非ともサポートをして頂けると嬉しいです。サポート分は当然、全て研究費用に回させて頂きます。必ず真理へと辿り着いて見せますので、どうか何卒、宜しくお願い致します。