見出し画像

付ける薬など、ない

血圧に関し、世間一般的には「130から高血高め」とか言われる。

ハッキリ言おう。頭おかしいのか?

これを主張する医師は皆、詐欺師だ。看護師もだよ。看護学校から勉強し直して頂きたい。

もしかして、真実を分かっているにも関わらず、高血圧の薬を処方しているのか?

なんて事だ。この世は法律に則って動けば、殺人も正当化されるらしい。

自信を持って言うが、体が血圧を上げるのは、「必要だから」だ。にも関わらず、それを薬をもって無理やり抑え込めば、当然寿命を縮める事になる。下手すりゃ小学生でも分かりそうなものだ。

私の体は万事オールグリーンだが、ストレスや疲れが溜まった時に測ると、たまに上が140とかになる(多分。生涯で3回くらいしか測った事無いからよく分からん)。当たり前だよ。これが普通だ。

でも、スポーツジムで遊びで測ってみると、110未満〜60未満程度。これって、病院で「健康診断」とやらを行い、その時にたまたま140とか150って数字が出たら「血圧高め」って診断されるのでしょう?

何回でも言うけど、お前らマジで頭おかしいぜよ。

頭痛いとか、胸が痛いとか…具体的に症状が出ているなら降圧剤を使う意義もあるだろう。でもそれも結局は緊急的なものだ。決して常用して良いものじゃない。「医療」ってのは、その為にあるのでしょう?

にも関わらず、病院では「一度使うと、血圧の薬はやめるのが難しい」とほざく。て言うか、私のおふくろが今通っている病院の医師は、「やめられない」とハッキリ言うよ。

ヒトの皮を被った悪魔ども。地獄なんてもんがあるなら、お前らにこそ相応しい。

おふくろは、「絶対にやめるな」と言われた血液を無理やりサラサラにする超・危険な薬を、つい先日から飲んでいない。もちろん、私の指示だ。

そして…全てが絶好調になった。

その後、養老孟司博士の次の動画を見せた。年寄りには、お偉いさんが述べているのを見せた方が早いのだよ…。

そしてようやく、次回の検診を境に、血圧の薬と心不全の薬をやめる約束をしてくれたのでした。

こっちはただでさえ、ワクチンで踊らされてるんだよ。これ以上、削られてたまるか。

医療は必要さ。緊急時の怪我、アレルギー性の発作なんかを抑えるには医療の力は絶対に必要でしょう。

私が言いたいのは、医療に携わる奴らがバカばっかりだってこと。

そしてその「バカっぷり」は直接…いや、間接的・長期的に「殺人行為」に繋がるということだ。

こいつらに付ける薬など、ない。

YouTube「真理探求チャンネル」も是非、宜しくお願い致します🙇‍♂️。

【stand.fm】でラジオ放送もやってます。チャンネル名は「真理探求ラジオ」です。iPhoneの方はApp Store、Android端末の方はGooglePlayからアプリをダウンロードの上、是非ともご利用下さい😊

【REQU】で「真の神社・この世の中心」の情報を提供しています。興味のある方はご検討下さいませ。→https://requ.ameba.jp/products/79502

もし私の研究に興味を持って頂けたなら、是非ともサポートをして頂けると嬉しいです。サポート分は当然、全て研究費用に回させて頂きます。必ず真理へと辿り着いて見せますので、どうか何卒、宜しくお願い致します。