見出し画像

ゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィークがやってくる。皆さんは、どの様に過ごされる予定だろうか。

私はゴールデンウィーク明けに大阪に行く予定だ。

そこで、一つの「ケリ」をつけにいく。詳しくは言えないのだが、これでようやく、北海道に「ただいま」と言える様になるかもしれない。

また、最近色々購入した。旅行用のバッグも新しいものを購入したし、以前から言っていた通り、カメラも購入しておいた。外での録音用のマイクも改めてゲット。

あとは届くのを待つばかり。楽しみだなぁ。

大阪の旅行記をYouTubeにアップしてみようと思う。まぁ、実験的なものなのでお手柔らかに見て頂けたら幸いだ。

まさか、こんな事が出来る日が来るとは思わなかった。クラウドファンディングをはじめ、私を支持してくれた多くの方々に、本当に感謝を言いたい。有難う御座います。

大阪にいる間、私はどちらかと言うと南の方を中心に動いていた。堺市の方ですな。

なので、いいとこ難波の方にしか行かなかったのだが…今回は大阪駅と難波の間の御堂筋線付近のホテルを予約したので、南北にかけて色々と見て回ろうと思う。

余裕があれば、ユニバも行ってみようかな(笑)。

大阪に滞在している間、とうとう一度も訪れなかった。今度こそ、旅行者として足を運んでみようかと思っている。

40越えたおっさんの一人旅でユニバを撮影するのも非常に哀愁漂うが…まぁ良いだろう。

大阪と言えば…個人的にはりんくうタウンの地方も好きだったりする。

これこれ。この雰囲気、大好きなのだよ。分かってくれる人、いるかなぁ?

りんくうプレミアム・アウトレットでのんびりと買い物をしたっけ。あの雰囲気は非常に素晴らしい。

晴れた日なんかには、一人で歩いても気分アゲアゲになるね。

個人的には、東京で言うお台場的な雰囲気を感じる。海も感じるし、空港も近い。大阪に住むなら、私はこの辺を選ぶだろうなぁ。

でも今回はせっかくだし、北をメインに動いてみようと思う。私は大阪の北をあまり知らない。

デパートの「冷やかし」が好きな私は、案の定大阪駅からグランフロント大阪あたりをのんびり歩いた。デパートの散歩最高😊

でも、それくらいしかしてないなぁ…。

神戸に近いんだっけ…。そのうち神戸も行ってみたいものだ。

皆さんと違い、一週間遅れてやってくる私のゴールデンウィーク。

この五日間だけは、絶対に働かないと決めた。のんびりと羽を伸ばすのだ。

…あ、でも動画撮影はするんだっけ。ブログの更新もやらなきゃ。

やれやれ…仕事がゼロの日ってのは一生、やって来ないのかもしれないなぁ。

YouTube「真理探求チャンネル」も是非、宜しくお願い致します🙇‍♂️。

【stand.fm】でラジオ放送もやってます。チャンネル名は「真理探求ラジオ」です。iPhoneの方はApp Store、Android端末の方はGooglePlayからアプリをダウンロードの上、是非ともご利用下さい😊

【REQU】で「真の神社」の情報を提供しています。興味のある方はご検討下さいませ。→https://requ.ameba.jp/products/79502

もし私の研究に興味を持って頂けたなら、是非ともサポートをして頂けると嬉しいです。サポート分は当然、全て研究費用に回させて頂きます。必ず真理へと辿り着いて見せますので、どうか何卒、宜しくお願い致します。