時間ない!って状況の時だいたい時間ある説

お疲れ様ですーーーー!!!
本日スケジュールがタイトで今日の目標終わるか終わらないか瀬戸際です😨終わらせますけど💓

『やばいやばいやばい』このモード入ると僕の性格上絶対にマイナスしか働かないんで逆にコーヒー飲んでパソコンも本も一回しまってやりました!

外眺めながら雨降ってんなー☔️って一息いれちゃってるレベルです。

ちょい前なら口からでるマイナスな言葉(今回のパターンは時間がなくてやばい)に振り回されてたけど
渡辺康二先生のコーチングでだいぶ変われたと実感してます。

本当口から出るマイナスな言葉は自分の邪魔しかしないんで困ります😓

note書き始めちゃってて周りから見たら暇なおじさんがタリーズで時間潰してるように思われそうですが、そう思われたなら勝ちかな😊笑

肩の力抜いて仕事再開!
と思いきや従業員からのLINEがとんでもなくきてる!
常連さんがお店に会いに来てくれてるようで👍もう終わるか終わらないかじゃなくて大切なお客様の元へ頭お花畑で行ってきます🏃‍♂️

結果は夜の交換日記で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?