見出し画像

ニューヨーク引きこもり生活。

外出禁止になって三週間が経ちました。

ニューヨークは未だコロナの被害が収まる気配はありません。

今日は一日の死者数が過去最高だったらしいです。

昨日食材を買いにマンハッタンに出ましたが、街はガランとしていて、なんだかニューヨークじゃないみたいでした。

画像1

働いていたオフブロードウェイもクローズし、春の仕事の予定もほとんど飛びました。

遠隔でできる事になったアニメの吹き替えだけは時々あるので感謝です。

しかし、遠隔でやるのはホント慣れないしやりづらい。

早く終息して欲しいものです。

始め、しばらくは不安であまり何もする気にならなかったんですが、

アニメもかなり観てしまったし。

最近は台本を読んだり、オンラインクラスを取ったりしています。

そんな中、せっかく時間があるので、YouTubeも始めてみました!

ニューヨーク仲間の書画家田中太山先生と奥様の朋さんと一緒に初コラボです!

こんな時だからこそできるクリエイティブな事を!

こんな時だからこそできる楽しい事を!

是非チェックしてみてください。

最初は少し頻繁に、あとは週一くらいでアップしていく予定なので

チャンネル登録もお願いします♪

今できる事を考え、少しでも前向きに生きる!

まさや

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

サポートありがとうございます。いただいたサポートや有料記事の売り上げは、ある程度貯まったら、これからアメリカでの俳優活動に挑戦する方の為になることに使わせていただきます。それと、僕自身にもちょっと贅沢なコーヒーを一杯くらい。