新しいビジネスを始めて10日目

企業様に知っていただくために始めたテレアポ。

今まで電話した企業は300件弱。

プレゼン資料請求が約30件

10パーセントほど効果がある。

テレアポして資料請求までの率が10パーセントはなかなかありだと思う!
しかし契約までの企業を考えると間違いなく10パーセントは切ってくる!

効率は良くないが、今までにない新しいビジネスモデルなので仕方ないかと思います。

日本の企業は保守的でぬるま湯に浸かっている気がしてならない。

新しいビジネスモデルを無料で3ヶ月も試せるのにもかかわらず取り入れようとはしない。

東南アジアでは今僕と同い年で1億円プレイヤーなんてざらにいる。

東南アジアの企業はすぐに新しいシステムを取り入れ急成長をとげる!

しかし日本はどうだろう。

年功序列

終身雇用

なんか数十年前のモデルが今も少し残っているのがナンセンスだwww

とりま今から焼肉を食べながらビールで乾杯しに行きます!www

サラリーマンのおじさん頑張れwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?