行動力

今日は僕なりの行動力のあげ方を紹介します^ ^

自分に行動力があったらいいなぁって思う事ないですか?^ ^

頭の中でアレやりたいなぁって思っても後回しにして、結果やってない。

アレやらなくちゃって思っても後回しにして、結果忘れてしまう。

こんなの嫌じゃないですか?www

分かってはいるんだけどねぇ〜。

やろうとは思うんだけどねぇ〜。

分かる分かるwww

だりー事は後回しにしがちです!

けどやらね!ってなるのはダメって自分では分かってるじゃないですか^ ^

それでは具体的に僕なりの行動力がアップする方法を考えます(*⁰▿⁰*)

それは5秒ルールです!

頭の中でやらないと行けないことが浮かび上がって来たら5.4.3.2.1.0と数えます!

そして必ず0の時、動くようにします!

動くだけで良いんです!
動くだけなんです!

例えば疲れて布団の中で寝そうになっている時に『歯磨きしなきゃ!』と思ったら、歯磨きしに行くではないんですよね!

動くだけなんです!

『歯磨きしなきゃ!』と思ったら、かけている布団を一枚どかすでいいんです!(*⁰▿⁰*)

次の5秒でもう一枚どかせばいいんです^ ^

次の5秒で体を起こせば良いんです^ ^

そうすると1分以内で歯磨きは終わっているはずです!

いきなり歯磨きしに行くからめんどくさくなったり、今日はいいやってなるんです。

このやり方凄くオススメです( ̄∇ ̄)

5秒ルールは何にでも応用できます!

朝起きる時や掃除する時、お風呂に入る時、などなど^ ^

プライベートだけではなく仕事でも活かせます!!!

このブログを見た人は、もう行動力がアップし始めますよ^_^

5.4.3.2.1.0 はいスタート!!!

でわまた(^。^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?