見出し画像

熊本で食べられる絶品香川うどん、「みしま」にいってきました(*´ω`)まんぞく。

熊本県で香川うどんが食べられる絶品うどん屋さんが植木にあります。お店の名前は「みしま」です(*´ω`)今回、初めて食べにいってきました。

もちろん、うどんの麺は手打ちうどんです(*´ω`)それだけでも注文ポイント。ただ、それだけではないのです(^^♪

香川県の「宮武うどん」で修業をされてオープンしたお店なんです(*´ω`)

それだけでたべたくなるでょ~。食べてみないとわからんですよ~(^^♪

早速注文しました。

メニューはあつひや、あつあつ、ひやあつとかのいろんな食べ方が選べます(^^♪

うどんのめんがつめたくてスープがあたたかとかです。猫舌の人はひやあつがおすすめ。じぶんも猫舌なのでひやあつを今回選びました(^^♪


うごんのトッピングも豊富です(^^♪。今回は長いもとちくわを選びました(*´ω`)。かぼちゃ等も選べるけど早くこないと売り切れてしまいます。

さすが大人気のさぬきうどんです(^^♪

うどんの麺のこしも強く、福岡の柔いめんとは違います。
すきなひとは絶対すき。これしか言えません(笑)

うどんが絶品なのはかたらずとも食べればわかるレベルです。

スープも自分で味わって堪能してみてください!(*´з`)

また食べにいってきたくなるお店ですから~

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,809件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?