見出し画像

体力維持のためにハンドグリップがおすすめ

最近、握力測定はやっていますか?
なかなかやらないですよね~(´・ω・)って私のなかなかやらないです(笑)( ゚Д゚)

握力って意外と生命維持に大切なんですよ~。トレーニングをしないとだんだん握力がなくなっていきます。

握力 効果 でGoogleで調べてみると

・運動能力向上
・脳が活性化される

という言葉が躍ります。それだけ握力って大切ってわかりますよね(*´з`)

毎日20回2セットでもやることで握力はついてくるとおもうので握力トレーニングを初めてみませんか(*´ω`)

私がつかっているハンドグリップがこれ。握力グリップの負荷を手動で調整できるのでいつつもハンドグリップを購入する必要がないんです。目玉のカウンター機能付きでこの値段。安いと思えるお値段でした(^^♪


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?