見出し画像

山鹿市にある町中華「華北飯店」で皿うどんをたべてきた。うまかった(^^♪

山鹿市にある中華料理のお店「華北飯店」で食事をしてきました。
2024年3月23日現在(食べログ評価:3.4、Google口コミ:4.3 高評価です)

「華北飯店」は山鹿市内の中心部、温泉プラザ内にあります。1階です。
山鹿温泉のさくら湯の横ということもあり温泉にゆっくりはいってから食事いいです(*´ω`)

今回は皿うどんを注文しました。ちゃんぽんめんの柔らかい皿うどんです。だしも効いていてほんとうにうまい。


また食べに来たくなる味です(*´з`)コショウをすこしかけることをおすすめします。風味も味も引き立てられて個人的にベストマッチです。


美味しかった~。また食べにいきます(*´ω`)

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

49,672件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?