見出し画像

「サッカーは夢」配信まで15日【UNA PELOTA CAMBIA EL MUNDO】

いきなりですが15日後に有料マガジンをスペイン、アルゼンチンを経て現在ドイツでプレーする伊達和輝と共に配信していきます。

「サッカーは夢」というマガジンの名前になっていますが、サッカーは僕たちに夢を与えてくれていると同時に誰にでも夢を与えられるスポーツだと思っています。

サッカーの楽しさを伝えていきたい!知らない人に届けたい!

そんな共通の思いを感じた僕たちは、

【UNA PELOTA CAMBIA EL MUNDO】
"ボールひとつが世界を変える"

というプロジェクトを開始することにしました。

プロジェクト内容は、日本国内に限らずいろいろな場所を訪問して、ボールを届けたり、サッカーの楽しさをボールを通じて伝えるという活動をやっていきたいと思っています。

このマガジンを購入していただいたお金は全て活動資金に使っていきます。

サッカーを通じて笑顔の輪を作るという活動に参加し、支援していただけると幸いです。

新型コロナウィルスの影響などもありますが、早ければ今年の冬に訪問やボールを届けるなどの活動を実行したいと思っています。

どうかこれからも僕たちと僕たちの活動の応援よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?