見出し画像

「サッカーは夢」マガジン配信まであと1日【マガジンの説明まとめ】

15日間の無料期間を本日までとさせて頂きます。
マガジンの内容はこの15日間お伝えした通りとなっています。

そして明日、有料マガジンの配信がスタートします。

前々からこういったことをやりたいと思っていましたがなかなか始めるキッカケがありませんでした。シーズン中は時間が無いとか目の前の試合に集中しているから余裕が無いなど自分たちの中で勝手に限界を作り先延ばしにしていたのかもしれません。そんな中こういった意図してないとはいえ中断期間があり自分を見つめ直す時間があったからこそこの活動に踏み切ることができました。

僕たちはこのマガジンを日本最大級のマガジンにすることを目標に掲げて配信していきます。

僕たちの活動の動機とは別にこのマガジンを読んでくださる方にとって、価値のある内容や情報を得られるマガジンになるよう努めていきます。

今後ともマガジンの方をよろしくお願いします!

画像2

Kazuki Date / 伊達 和輝
1998年1月10日生まれ 神奈川県川崎市出身 14歳で単身スペイン・バルセロナに渡り、C.E.Europa下部組織へ入団。スペインに2半年間居住し、その間にICE Francesc Masià(現地スペイン公立中学校)卒業。
2013年にバルセロナ選抜U-16に選出される。
17歳でアルゼンチンへ渡り、C.A.Independiente下部組織へ移籍。アルゼンチンに2年間居住。
19歳でドイツへ渡り、現在はTSV München 1860 サテライトでプレー。ドイツ居住4年目。

画像1

Masatou Chiba / 千葉真登
1998年 3月14日 生まれ 神奈川県藤沢市出身 湘南ベルマーレジュニアでプレー。12歳で単身スペイン・バルセロナへ渡り、数々のチームでプレーした後、14歳の時にC.E.Sabadellからオファーされ、下部組織と契約。スペインに4年間居住後、16歳でアルゼンチンへ渡り、19歳の頃C.A.Temprleyとプロ契約。
サテライト時代にラウターロ・マルティネス(インテル)などの名選手と対戦。アルゼンチンに4年間居住。
現在はアルメニア2部FC Torpedo Yerevanでプレー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?