田原の窓5

第5回「田原の窓」関係性が育ってきた

毎週1回、1時間だけ開く「田原の窓」

5週間続けた結果、あることが起こりました。

それは。。。。

知り合いだという感覚が生まれてきたんです。

お互いに話すのは、2-3度目ということもあり、最初に話すときの緊張感はすっかりほぐれて、昔からの知り合いと話しているかのようなリラックス感が漂ってきました。

気軽に話せる空気が生まれてきたことで、口数も多くなり、1時間があっという間に過ぎました。

地域や国境を超えて集まる同年代の女子4人。

なんだか楽しそうでしたよ。

何よりも大事なのは、この人と話すと楽しいという感覚。

すべては、そこから始まるなぁー。

次の「田原の窓」の時間が、とっても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?