見出し画像

【トランペットレッスン】あの曲でアドリブに挑戦!お風呂が沸きました♪楽譜あり

今回は人によっては毎日耳にするあの曲を使ってトランペット練習してみましょう。(著作権消滅曲のため楽譜を公開しています。掲載問題ありましたら連絡ください。)

前回のNote記事で「お風呂が沸きました」通常バージョンの楽譜を公開しました。記事は以下をクリックし参照してください。

今回は「お風呂が沸きました」のアレンジバージョン。まずは下の動画をご覧ください。

2つ目で演奏する「高級タワーマンションのお風呂が沸きました」を使ってトランペット練習しましょう。

有料記事の内容

・「高級タワーマンションのお風呂が沸きました」の楽譜(PDFダウンロード可能)
・コード進行の説明、スケールの説明
・練習用カラオケ音源

さぁ、一緒に練習しましょう!!

ここから先は

414字 / 2画像 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?