見出し画像

人生後悔だらけだけど、これからは後悔無くしていきたい

こんにちは、チャールズパパです。

お盆休みで昨日より休みを頂いておりますが、あいにくの雨で外に出れません。昨日は子供達と一緒に実家に行き、スシローでお昼を食べて、夜はケンタッキーを買って食卓を囲み、本当に良い時間でした。

お盆は1年で家族が集う貴重な時間ですし、少しのんびり出来て本当に良かった。

今日はどこにもいかず、ぼけっと部屋にいるのですが、最近年を取ったのか昔の事を思い出します。特に高校、大学時代の事を思い出します。

今の人生も色々悩み苦しみながらも、子宝に恵まれ自分なりに幸せに生きていますが、本当に綺麗だと思った女性に声を掛ける事が出来ず、何のチャレンジもしないまま今の年を迎えた事は後悔しています。

声掛けた結果、フラれるなら何も思わないでしょうけど、自分の中で勝手に無理かなと決めつけて何のチャンレンジもしなかった事は本当に反省しなくてはなりません。

私も41才になり、人生も中盤戦です。これからの残り時間、異性で素敵だなと思った人がいたら、しっかり声に出して相手に伝えていきたい。

結果よりもチャンレンジしない事が最もかっこ悪く、仕事でもプライベートでも短期を起こさず、やりたい事をやるために、今頑張っていると思いながら、限りなく自由に生きていきたいと思います。

今は異性で良いなと思う人もいないので、コロナだからといってずっと家にいるのではなく、しっかり外に出てチャンスを見つけ自分自身をアピールできるように行動していきたいと思います。

人生どう生きていたいのか、人それぞれですが、自分自身が納得した人生を歩めるようにする為に、行動をしっかりしていきたい。

なお、来週5日間仕事すれば、夏休みの5連休です。

子供達と旅行に行きたかったですが、今のコロナ感染状況では難しいので、

原点に立ち返り、僕が心躍る冒険をしてみたいと思います。

日帰りかもしれませんが、自転車でターゲットを決めてロングライドするもよし、もしくは別荘地で1日永遠作業するもよし

自分がやりたいこと、なりたい自分になるために積極的に行動したいと思います。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?