初心表明~冒険のその先にあるもの~

皆様、おはようございます。
チャールズパパ41才、改めて人生を最高に楽しむために積極的チャレンジを実施したいと思っています。そのリスタート第1弾に、今回の心霊体験ツアーを企画しました。

今までの深く振り返ると、人生のピークは大学生活だったように思う。
大学生活は今よりずっと自由で僕自身もエネルギーがあったからだと思います。常に毎日新しい事を考え実践していた。
それは単純にサラリーマンが仕事の憂さ晴らしに飲みに行くのとはレベルが違う。自らの好奇心を埋めるために同志を集め実際にすぐに行動を起こす。
現在はYOUTUBERを目指す方も多いので、理解頂けるかもしれませんが我々の時代にそんなものはなく、ただひたすら刺激を求めてアタックをしていた。そんな良い時が皆さんにもあったのではないでしょうか??

全国の青春を取り戻せない中年に僕は言いたい。今からでも青春は取り戻せる。自分自身の環境や状況にせず、自分自身がやりたい事をするために、今より汗を流す事が大事だと思う。
冒険をするために、自分自身の時間や投資をし、誰も見ていない世界をみる。そして生きている限り語れる話しを自分達で作ろう。

実際に霊と接する事で、僕らの経験値も底上げされ更に強くなれる。
世間に刺さる体験をしよう。そして男の夢を叶える事が大事。

何よりも好奇心を持って日々生活し、普通に働くでは得れないものを手に入れる。一つの作品を真剣に作り上げ、互いの夢を叶えよう!!


自らがなりたい自分になるために、我々は「利希会」(りきかい)をここに発足する。利を追求し、仲間の希望を叶える。真剣にそれだけを実現するための組織を発足する。

利希会(りきかい) 代表 チャールズパパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?