見出し画像

新しい出会い~新しい自分との出会い~

おはようございます。チャールズパパです。

GWも終了し、明日から通常勤務になり、しんどい時期になりますが、前向きに仕事はしていきたいと思います。

我が家では長男が友達からカナヘビちゃんを貰いうけて、新しい家族を迎え入れました。生き餌しかたべない為、ペットショップにコオロギを買いにいったり、大忙しです。

エサ代も馬鹿にならないので、本日は自分達で確保する為、活動予定です。

カナヘビちゃんを迎え入れる事で、我が家に大きな変化があったように、人との出会いなども大きな変化を自分に産みます。

私は固定した人々と顔を合わせるだけではなく、SNSを通じて映画を製作したり、廃村を探索したり、樹海に行ったり、小屋を作ったり、色んな人と会い互いの価値観を語りあいます。

仕事、家庭といつも顔を合わせる人とは違う刺激があり、これは実際に会って会話をすると深まります。

SNSでの会話だけでは通じあえる事が出来ない物と思われます。

これからも新しい企画を用意し、次々アクションを起こしていきたいです。

今のマイブームは、毎日筋トレなので、5月は体も動かしやすいし、しっかり取り組みたいです。

筋トレは、やればやるだけ成果が出ますし、仕事や投資など、自分自身の努力だけではどうにもならないものではありません。

筋トレ=貯金の関係は、非常に似ていると思います。

積み上げただけ強くなれる。本日も子供達としっかり体を動かしたいと思います。

それにしても、コロナ不況、倒産、住宅ローン破綻リスクなど、かなり高まっていると思いますが、街からはそのような雰囲気を感じません。

実際には何が起きているのかしっかりリサーチして、ここにアップしたいと思います。

本当に不思議です。給付金は支給されていませんし

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?