見出し画像

個人投資家向けIRサービス「IRインサイト」をリリースしました

当社で個人投資家向けIRサービス「IRインサイト」を開始しました。

上場ベンチャーの経営陣とディスカッションする中で、

「流動性や株価向上に向けて、個人投資家向けIRを頑張ってるけど、費用対効果が見えないし、施策の手応えもなく手詰まり感が強い」

というご相談を毎日のように頂いてきました。
流動性が不足したり、株価が適切につかないことで

「M&Aに向けた資金調達ができない」
「未上場からの投資家がEXITできずオーバーハングになる」

など、戦略における打ち手の選択肢を狭め、上場ベンチャーの成長における大きなボトルネックになっていました。

本サービスは皆さんのそんな悩み、ボトルネックを解決します。

「株式が実際に購入されたかどうか」までを検証する個人投資家向けIRイベント&リサーチサービスです。

【特徴1】 大規模集客

1,000人以上を集める企画・集客力

【特徴2】 効果検証

多段階アンケートで購入有無、購入理由まで検証

【特徴3】 関係維持

メルマガでの情報提供で関心を維持する仕組み

【特徴4】 成果向上

独自のフレームワークで投資家に伝わりやすい資料に

この4つの特徴があり、私自身が欲しかったサービスを2年かけてサービス責任者の池田と共に作りました。

本サービスの一丁目一番地は、まず多くの投資家に知ってもらう機会を作ることなので、これまで数千万円投資し、多くの個人投資家の皆様にご参加頂いてきました。ここから一層の集客拡大に向けて「3億円」投資します。

https://www.gckk.co.jp/business/irinsight/


ぜひ皆様にご活用頂ければ幸いです!