見出し画像

結婚

おはようございます!!

久々のnote投稿


7月になり、まだまだ梅雨が終わらずジメジメとした天候が続き厳しい。



 先日、入籍しましてもう一人暮らし日記から夫婦生活日記に変わるかなと思いますが中々書く時間を作れずダラダラしてしまう。


結婚してから、生活が変わったかというと今の所はあまりないけども

家電や新生活に必要なものを購入したりと支出が増えました。

特に冷蔵庫。


しっかりしたやつは特に高い。


特に入籍日に行った、寿司屋だったりイタリアンレストランだったりと自分にとってはものすごい背伸びをしたような一日だったなと思う。

特に花束を事前に用意して、奥さんにバレないように。

そう言えば、女性に花束なんて渡したことない。


スマートに当然渡せなかったな(笑)


きっと自分にはカッコいいとかイケメンとか言われる人生ではないと悟ったのである。

まだまだ引っ越し作業も終わってないし、どーしよか。

言葉が浮かぶのにうまく書き込むことができない。


キラキラした新婚生活というより、しょーもないことばかりで怒られてそうな気がする。


自分だけの人生から、大きく変わった25歳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?