見出し画像

風邪とカレーと旅行計画

おはようございます!!

ずっと暑い…

エアコンをつけっぱなしにずっとしているので、光熱費がかなり怖い(笑)


 先日、熱中症とエアコン特有の身体のだるさで風邪をひきました。

久々に熱がでて、しかも去年同じ時期にコロナウィルスに感染して。

恐怖のフラグがビンビンでした。

体調が悪い時に、彼女がカレーを作り解熱剤までくれて一日で
熱は下がりました。


きつい時にいて、料理も洗濯もしてくれ頭が上がらない1日でした。


すっかり元気になり、夏の旅行の計画に。


お互いの誕生日が近いのでプレゼントも迷う。


何をしたら喜ぶのだろうかいつも通りでいいと言うけど


どーしたものか…

 そう言えば、彼女と言うものに24年間全く縁がなかったので知識も
立ち振る舞いもわからずほぼゼロ。


考えても、これまでの経験がないから考えても無駄である。


まずは、行動からしないとな。

語彙力なくなったからまた。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?