母の日まであと2日(昨日の分)

画像1 おおっと打球は大きい、センターへ、伸びる!伸びる!
画像2 落とした〜(はよ拾い行け)。
画像3 はい、今からメトロノームの物真似しまーす。
画像4 静脈〜!(コールアンドレスポンス風に)
画像5 動脈〜!(コールアンドレスポンス風に)
画像6 ういろうに文句を言ったボーカルに天罰がくだるところ(名古屋民歓喜)。
画像7 こんな鏡張り、ミニスカ履いたらパンツ丸見えやん。
画像8 誰や、今俺のこと革ジャン黒スキニーで"ひじき"みたいって言うたやつ。
画像9 僕のここんとこ、スクラッチくじなんですけどね(どうでもいい)。

褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。