見出し画像

母の日まであと3日


もはや緊急事態宣言下の方が日常になってきて、
今までの日常が遥か遠く昔のことのように感じてうまく思い出せないでいる。
いまだにライブの前日は眠れないことが多いし、
そして本番が終わった後もよく眠れない。
体はクタクタに疲れているのに、脳はビッカビカに覚醒しているような感じ。
加えて、本当に自分たちが音楽を鳴らすと言うことが、
正しいのか正しくないのか、
ということを日々突きつけられる現状はそれに拍車をかける。

かと言って自分のところのお客さんを、
こういった葛藤に付き合わせるつもりは更々ない(じゃあ書くなよって)。
開催される以上、きてくださる方に、最大限注意を払ってもらって、ルールの中でただただ楽しんでほしい。日々のいざこざなんて忘れて。

ウイルスによってもたらされた出来事もそうだけれど、
それ以外のことでもそう、
心のうちのモヤモヤっとした出来事を、
吹き飛ばしてくれていたのがライブだったんだなと強く思い知らされている。

Zepp名古屋にお越しの皆様、明日はよろしく。
来られない方も、あなたの心のモヤモヤを、
音楽が少しでも吹き飛ばしているように願っています。
皆様くれぐれも体調にお気をつけて。


2021/0509/母の日 19:00からの無観客配信ライブのチケットはこちら↓


絶賛どうでもいい話、裏話多めの秘密基地"503"clubのアカウントはこちら↓


褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。