見出し画像

1224配信ライブに寄せて

年末のフェスの中止、延期がアナウンスされて、気を落とした人も少なくないだろう。もれなく自分もその一人。毎年のように誘ってもらっていたイベント、こちとら参加せずには一年を終われないくらい身体になってしまっているのである。

ただ、それはもう決まったことなので、ゴクンと飲み込み消化するまで。
その分と言っては何だが、せめて今日の公演により心でも、魂でも、愛情でも込められるものは全て込められたらと思う。


とうとう今日がやってきた。
およそ構想半年、配信ライブは飽きっぽい自分にはやはり難しい。予算も無限にあるわけじゃない(今回それでもだいぶ我儘言いました私、震)。できれば来年はあまりやりたくない(今言う必要あるかそれ)。
ただ、そう言う時こそアイデアで勝負。
もともとそういう人間でしょう、私。
普通ってなに?美味しいの?(てへぺろ)
音楽が素敵で、それでいて最高なところは、意図して奇跡を起こせるところにある。というわけで、かなり仕込んだので、一人でも多くの方がチケット買って見てくれるのを願っております(震え)。

画像1


ちなみに有観客の方のライブに来てくださっていた方も、演奏している人物たち以外は、ほぼ違うことになっていると思うので、気持ちが乗ればぜひ。心躍れば最高。


真面目にやるつもりは一ミリもなかったりする。
全力でふざける。準備万端。アンコールもない。本編集中。
余計な講釈垂れ流しましたが、結局はつまり、後はもう皆無事に、開演時間を迎えて、今年を笑って終えられたら、これを見てくれてる人もそうであっていてくれたら、と心からそう願う以外は、あんまり欲張らなくていいかなとも思ったりもしています。

画像2

それでは12月24日、19:30より画面の中でお待ちしております。
BIGMAMA Christmas2020

画像3


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。