見出し画像

松山市の八兵衛は「ピザ」か「パスタ」と食べ放題のヘルシー野菜セットが食べられる

嫁さんと散歩ついでに大街道近辺を歩いていたら、食べ放題の看板が目に入り…しかも1080円という安さもあり、ちょうどお腹がグーグー言い出したタイミングだったので何気なく入ってしまったのがコチラ!



店内はキレイで思ったよりも広く、奥の方にある部屋に案内されました。



感じの良い店員さんが食べ放題のシステムを教えてくれて、どうやらメイン料理として「パスタ」か「ピザ」を選び、野菜やスープ・ドリンクなどは食べ飲み放題ということ。。

せっかくなので、パスタとピザを1つずつ注文しました。



早速、野菜やスープを取りに行くと意外とユニークなラインナップでした。



こちらは定番の新鮮野菜各種…。


あと、ナムル、マカロニ、ゴボウ、パンプキンのサラダ各種が手作りで提供されています。



クルトンやフライにしたゴボウや乾麺?のようなものも食べれます。



いろんな野菜やフライを組み合わせると美味しさも倍増しますね。



このマカロニとゴボウのサラダは個人的に一番オススメでした。



こちらはカボチャのスープなのですが、めっちゃ濃厚で旨味たっぷりです。



そうこうしてたら、カルボナーラが到着しました!



やっぱりお店で食べるパスタって美味い。
(麺の固さ、タレとの絡み方が全然違う…)



こちらはキノコとソーセージのピザ。



パン生地がちょうど良い歯応えで、ちょっと焦げ目が付いているのが良いアクセントになってソーセージとキノコが良い仕事をしてくれます。

すでに野菜やスープで1食分くらい食べていたので、パスタとピザを食べたところでもうギブアップ…というくらい食べました。



ドリンクバーには普通のジュースや炭酸水、エスプレッソマシンが設置されています。

炭酸水はそのまま飲んでも良いし、横にあるオレンジの果実などと混ぜて飲むことができるように配慮されています。


総合的に見てかなりコスパの良いお店だったと感じました。

友達同士で気軽に来れる雰囲気があり、もちろん家族連れでも格安でイタリアンを堪能できるのでオススメです。

あと、新鮮な野菜やサラダをお腹一杯食べたい人もきっと楽しめると思いますよ。


最後まで読んで頂きありがとうございました! もし記事を読んで楽しかったよーと思われたら、サポート支援をよろしくお願いします! 今後も積極的な情報発信を続けていきます!