内田雅人Masato Uchida | Innovation & co.

Innovationの取締役です。年間で1,000社様以上のセールス/マーケのご支援を…

内田雅人Masato Uchida | Innovation & co.

Innovationの取締役です。年間で1,000社様以上のセールス/マーケのご支援をしています。【会社】https://www.innovation.co.jp/【List finder】https://promote.list-finder.jp/

最近の記事

【実数値を公開!】オンラインセミナーのKPIと運営のポイント

こんにちは。Innovation & co. の内田です。当社は年間に1,000社以上のB2B企業さんのセールス / マーケティングのお手伝いをしています。 テレワークがだいぶ一般化してきましたので、“オンラインセミナー”の実施を検討している企業さんも多いかともいます。 今回は、当社で定期的に行っているオンラインセミナーのKPIを大公開します!業種や業界によって異なるかと思いますが参考にしてみてください。後半では、オンラインセミナー実施の際のポイントもまとめています。

    • “B2Bテレワークセールス”が絶対に使うべきツールを一挙紹介!

      こんにちは!Innovation & co. の内田です。 当社は、年間に約1,000社のセールス/マーケティング支援をしています。 今回は、テレワークセールスが活用すべきツールを一覧でご紹介していきます! ・オンラインコミュニケーションGoogle Meet オンライン会議/商談ができる無料のツール。Googleが提供しているので何かと安心かも。 Whereby こちらも無料のオンライン会議/商談ができるツールです。受け手の登録等は不要なので、意外と便利です。

      • メールで受注数を増やすTips #3

        こんにちは。Innovation & co. の内田です。当社は年間に1,000社以上のB2B企業さんのセールス / マーケティングのお手伝いをしています。 前回に引き続き、“メールマーケティング” について書かせていただきます!テレワークの推進により、各社 “架電” でのセールス活動の効率がめちゃめちゃ下がっていますよね。そこで重要なチャネルとなるのが “メール”です。 Tips # 1とTips # 2をご覧になっていない方は、こちらからご覧ください! メールで受注

        • メールで受注数を増やすTips #2

          こんにちは。Innovation & co. の内田です。当社は年間に1,000社以上のB2B企業さんのセールス / マーケティングのお手伝いをしています。 前回に引き続き、“メールマーケティング” について書かせていただきます!テレワークの推進により、各社 “架電” でのセールス活動の効率がめちゃめちゃ下がっていますよね。そこで重要なチャネルとなるのが “メール”。なかには、とりあえず、がんがんメルマガを送るという企業さんも多いと思いますが、あんまりお勧めしません。(効率

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          メールで受注数を増やすTips #1

          こんにちは。Innovation & co. の内田です。当社は年間に1,000社以上のB2B企業さんのセールス / マーケティングのお手伝いをしています。 今回は、“メールマーケティング” について書かせていただきます!テレワークの推進により、各社 “架電” でのセールス活動の効率がめちゃめちゃ下がっていますよね。そこで重要なチャネルとなるのが “メール”。中には、とりあえず、がんがんメルマガを送るという企業さんも多いと思いますが、あんまりお勧めしません。(効率が悪い&オ

          メールで受注数を増やすTips #1

          withコロナ時代におけるセールス活動

          はじめまして!Innovation & co. の内田です。 noteは初投稿となりますが、自社の知見が誰かの役に立てばと思い筆をとりました。 私のキャリアはざっくりと、こんな感じです。 ・B2B営業畑の出身 ・デジマのコンサル経験あり ・“SaaS事業のグロース”に転身 ・現在は、マザーズ上場企業の役員 この記事はこんな方向けに書いています。 経営層もしくは、セールスマネージャーの方 ・セールスの全工程の効率がめちゃめちゃ落ちてる ・コロナショックで、リード(見込み

          withコロナ時代におけるセールス活動