見出し画像

自分が恋をしているのか分かる気持ち5選〜前後半〜

おはようございます!婚活コンサルタントのMASAです!!
本当の春の日差しって気持ちですよね^^

今日は前回に引き続き後半を書いていきたいと思います!
意外にも高評価でしたので、是非楽しんで読んで頂けたらと思います。

好きかわからない時の診断6. その人に会う時はおしゃれをする

好きかわからないと迷っている男性(女性)と会う時、あなたは気合を入れておしゃれをしようと思っているでしょうか。もしそうなら、それは相手を異性として見ている証拠です。

好きな男性(女性)からは、やっぱりかわいいとかおしゃれだなとか、少しでもよく見られたいと思いますよね。反対に、どうでもいい友達としか思っていないのであれば、相手からどう思われたいかという心理も働かないでしょう。

好きかわからない時の診断7. 同じ共通点があると嬉しい

例えば、あなたと同じ趣味を持っていたり、好きな食べ物が一緒だったり、相手との共通点があると嬉しいと感じるのではないでしょうか?人は、相手との共通点があると親近感を覚えるものです。

その親近感から発展して相手の好意が、恋愛感情として変わります。
共通点が多いということは、価値観も近いと言えるでしょう。

好きかわからない時の診断8. 返事が遅いと不安になる

私もそうですが、好きな相手のLINEやメールの返信が遅いと不安になります。
この不安は好きであることの証です。

こちらからLINEを送った後、返信が待ち遠しくて何度もスマホを見返してしまっているのではないでしょうか?既読がついているのに返事が来ないと、不安になってしまいますよね。

「他の女性(男性)と遊んでいるのかも」嫉妬心に似た気持ちが湧き上がることもあるかもしれません。
なんとも思っていない友達なら、待ち遠しく思ったり不安に思ったりはしないものです。

好きかわからない時の診断9. LINEの返事をすぐに返してしまう

相手の男性からLINEが送られてきたとき、すぐに返事を返してしまうのであれば相手にかなりの好意を持っていると言えるでしょう。

どうでもいい相手であれば、すぐに返す必要はありませんよね。できるだけやり取りを長く続けるためにも、早く返したいと思うのは、自分が相手のことを好きな証拠です。

もしかしたら「あんまり早くLINEを返したら引かれるかも」と心配する人もいるかもしれませんね。そんな風に考えている時点で、あなたはもう恋に落ちていると言えるでしょう。

好きかわからない時の診断10. その人に彼女ができたらショックを受ける

もしものことを想像してみてください。

あなたが好きかわからないと悩んでいる相手の人が、別の女性と付き合ってしまったらどう思うでしょうか。もし、ショックだと感じるのならばそれは恋している証拠です。あなたは相手の人と付き合いたいと思っているはず。

「仕方ないな」と思うのであれば、まだ恋愛感情にまではいたっていないかもしれません。

以上参考になれば嬉しいです。今日もたくさんの人が恋をすれば自分の人生が少し明るくなるのではないでしょうか^^

では、また!

+++++++++++++++++++++

私、MASAは世の中の男性を変えて行きたいカッコよくしたい思いがあり、メンズ専用トータルビューティー事業を考えています!

美容知識に関してはまだまだ素人ですが、他の人の知識をここでアウトプットして、無料で情報提供をしていきます。

カッコよくなりたい、少しでも良いから今ある人生を変えたいと思っているのであれば、この記事を見るだけでも少しは変わると思っています!

私も最初は全然右も左も分からなく一人で頑張ってきました。

記事に書いてあることはすべて私の経験談です。
悩むよりはまず、出来ることから一緒に頑張っていきましょう!

引き続き宜しくおねがいいたします!

【Instagram: iam_masato50】
\恋愛は自分の人生を楽しくする特効薬❤️/
工場勤務⇨婚活営業マン
恋愛相談が大の得意‼︎
6ヶ月営業成績トップの実績もある‼︎
幸せになる方法をとことん学べる‼︎
□24時には寝る婚活美容営業マン
□トータルビューティ事業企画中
□休日photo grapher【趣味】
□モテ肌研究中してるらしいよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?