せっかちな息子の風呂

うちの息子はめちゃめちゃ風呂から
出てくるのが早い!

ちゃんと洗ったんかい?

って言うてまうぐらい早い!早過ぎる!

なんでそんなに早いのか気になったので
調べてみたら

先に全身をシャシャーって洗って

風呂にドボンて一瞬つかって

次の瞬間、バスタブの中で仁王立ちで

バスタオルで体拭いてた!

息子曰く、足湯しながら体拭く時短の
技らしい‥

まじで意味わからん

特に、

最後の風呂の中で足湯状態で
体拭く意味がわからん!

拭いてるそばから濡れるし
バスタオルがびしょ濡れになってる。

むしろ、これは効率悪いんちゃうやろか?

ほんで風呂出たら全裸で仁王立ちで
テレビ見続けて嫁に怒られてる!

まじで意味わからん息子や!

パパから助言してみた。

僕 お湯に浸かって体拭くよりお湯につかりながら
歯磨きしたらどやろか?

息子 その手があったか!それええなー!

うちの息子‥なかなかやばいかもしれん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?