見出し画像

アニメのトリコで泣く

みなさん、トリコっていうアニメを
知っていますか?

だいぶ前に週間少年ジャンプで
一世風靡したマンガです!

最近、プライムビデオで
みつけて夜な夜な寝る前に
こっそり布団の中でみています!

その中で小松シェフっていう
鼻がぺっちゃんこで
角刈りのシェフが出てくるんですが
超、僕を感動させます!

全ての食材に感謝をこめて
いただきます!

トリコのアニメでよく出てくるフレーズです!

小松シェフは食材の声が聴こえるという
特殊能力を持ってるんですが

まぁ、全ての食材に優しく語りかけたり、
愛おしくするんです!

僕は食べ物を作る農家やからかわかりませんが
小松シェフが食材を愛でてるシーンで
目頭が熱くなります!
歳のせいなのか?

自分も農家としてもっと食材に
愛情をもって接しないといけないなと
教えてもらってる気がします!

小松シェフありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?