今日は娘のマラソン大会が
ありまた!

昨日の晩から応援に行くと約束していたので
仕事を抜け出して応援に行ってきました!

練習のかいもあって娘は全体で3位、
女子では1位でした!

誰に似たのか?僕とちがってやりよる!

仕事帰り、たまたま、飼い猫のロペスの
キャットフードが無くなったので
お店に買いによりました!

僕はめんどくがりで普段は仕事帰りは
家に直行ですが‥今日はかわいいロペスの
ためやからちがった!

ふとお店の棚を
みるとバスボム?(お風呂に入れてボールの中から
おもちゃが出てきます!)が売ってました!

それはキティちゃんとかのサンディオのバスボム!

娘はサンディオのキャラクターの
シナモンっていう子が好きです!

これはええ!疲れもとれてシナモンが
出るかもよ!
娘喜ぶぞー!

そう思ってあるだけカゴに入れて
買って帰りました!

僕 おい!これあげよ!今日がんばったもんな!
  お祝いや!

娘 ママー!パパが1番ほしかったのん買ってきて
  くれた!今からママにご褒美に買いに連れって
  もらうとこやったのにー!なんでー?

娘はめっちゃ驚いていました!

もちろん、僕は何もしりません!
ただ、直感で衝動買いしただけ!

これって偶然の一致ですよね!
すごくないですか!

僕、こういうことたまにあるんですよね!

僕、エスパーかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?