見出し画像

現場監督は猫

今年ももうすぐ終わりますね!

うちの農園は年末最後の大仕事、
茄子の定植をしています!

毎年恒例のこの仕事、うちの農園の
1番の稼ぎ頭の茄子だけに
農園メンバー総出でやっています!

今年も5000本の茄子苗を定植します!

いつもとちがうのは
メンバーの中にのロペスが
いることです!

うちの農園の超癒し系、
そして、現場監督です!

ずっと、邪魔もせず、つかず離れずで
仕事風景を見ています!

なんか、いつもは必死のパッチで
やってますが

今年はなんか、ほのぼのします!

チームに癒し系が入ると
同じことしててもこんなに
雰囲気が良くなるのかと教えてもらいました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?