見出し画像

ディズニーリゾートの薔薇

ディズニーリゾートはなぜ?あんなに
たくさんの人達を魅力するのか?

なぜ、何回も行きたいと思わせるのか?

あれだけの人が集まって、喧嘩や揉め事が
ほとんど起こらないのか?

一応、観光農園を経営しているものと
して学ぶことがたくさんありました!

働いているスタッフの人達がたくさんいて
いつも目に見える位置に誰かいてくれる!

そして、1人、1人がすごく教育されていて
みんな笑顔を絶やさず接してくれる!

行列に並んでいる時も飽きさせないように
イベントやキャラクターなんかを
散りばめてくる!

アトラクションの建物なんかが作り込まれていて
必要のない屋根や家の裏まで妥協していない!

喫煙所などが隠されていて夢を崩さないように
している!

お土産の種類が豊富なのと店によっておいているものが違うので買い物も楽しめる!

他にも色々ありますが

僕が1番印象に残っているのが
ディズニーシーのソアリンという
アトラクションに並んでいる時にみた
薔薇のツルです!

その薔薇のツルにあるトゲが
手の届く範囲、すべてとられていました!

ものすごい広い範囲の薔薇のトゲが
きっちりとられていました!

お客様が触って怪我しないようにしてありました!

す、スゲー!なんちゅう心遣いや!

ディズニーリゾートがこんなにも
流行ってるのには、流行るだけの
理由がちゃんとありました!

本当にディズニーリゾートすごいっすわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?