見出し画像

AIサイト「Clipdrop」でジャケットを

にしても、何でもできますね! AI
しかも、まだ一般的になって数か月でここまで。

早く肩でも揉んでくれないかな。

ということで、「Clipdrop」を使ってみました。
https://clipdrop.co/

「クリップ・ドロップ」はAIでいろいろできるサイトです。
いろいろとは、この現時点でこの9つ(23/7/14)

①Stable Diffusion XL:画像生成
②UNCROP:画像の外を描ける
③Reimagine XL:背景を変える
④Stable Diffusion reimagine:似た画像を作る
⑤CleanUp:不要な部分を削除
⑥Remove background:背景を取り除く
⑦Relight:照明を当てる
⑧Image upscaler:荒い画像の解像度を上げる
⑨Replace Background:背景を変える
⑩Text remover:文字を消す



自分は音楽noteなので、詳しい内容はアウトソーシング笑
えいっ! ↓

どんどん増えてできること3万個くらいになるんじゃないかの勢い(嘘


なんか面白そうなので早速アクセス。
無料ですが、生成回数に限りあります。
遊んでたらすぐ上限になってしまいました(^^;


そんな中で、これがなかなか面白かったです。
手持ちのビリー・ジョエルのジャケ。
⑩Text remover:文字を消す
サイトにドラッグ&ドロップですぐ生成してくれます。

これが、

こう。

まぁ、下部や帯に不自然さはあるけどアルファベットに関しては
レコードの赤い部分も結構消えてますね。

他にも色々遊んでたら無料の上限にすぐ達したようです(^^;
ということで、皆さん色々試してください。

早くAIが肩揉んでくれないかな(しつこい)


この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポートしていただける方に感謝です! より皆さんに楽しんでいただけるよう更新頑張ります!