見出し画像

何かあった時に、切り替えるスピードが大事。

こんばんは。
田中です。

最近仕事をしていて、何かあった時に切り替えるスピードが大事だとすごく感じました。

システム開発の仕事をしていて、急に作業内容の変更がありました。

担当者の人に確認を取りながら作業を進めていたのですが、作業の終盤になってやり直しが発生したのです。

自分が聞いた内容からは二転三転したので、正直「マジか」と思ってしまいました。

しかしそのままでは当然ながら作業は終わりません。

とにかく早く切り替えてやり直すことが必要だったので、正しい内容を聞いて作業をやり直して事なきを得ました。


今回書いた内容は「当たり前だよ」と思った人は多いと思います。

僕自身も当たり前だと思いますが、切り替えるスピードはとても大事です。

とにかく切り替えるスピードを大事にして日々仕事します。


最後までお読み頂きありがとうございます。

それではまた。

田中聖仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?