見出し画像

大切な記録

ふと思い立って、深夜に書類整理をしました。
暇で思い立ったら吉日です。

ふと気になったやりかけの二人の出会いからのプリクラ帳。
嫁の代わりに仕上げておきました(笑)
子供が生まれたあたりで止まってしまいました。

怒涛のように過ぎた1年弱。

プリクラを撮る気力もなかったのか、コロナのせいだったのかはわからない。

思い出って1年たっただけですでに懐かしいものに変わっていました。

「1年はあっという間」と感じているのに振り返ると遠い記憶。

あっという間と感じたのは密度が濃かった証拠なのかもしれませんね!

夫婦ともに、子供が生まれた頃よりかは最近の方が若い顔をしています(笑)

相当に頑張ったんでしょうね。「お疲れさま」と過去の自分たちに言ってあげたい。

また思い出を振り返られるように2021年をあっという間に過ごしたいです。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?