見出し画像

今日の1曲、Squire 『The Life』(1983)

どうも〜♪

関東あたりは今日で多分梅雨入りしたみたいですね!

現在大雨です!

雨の日が続くと思うとチョット憂鬱ですが。。

そんな今日の1曲はこちらです!

今日の1曲は、Squire の『The Life』です!

憂鬱な気分をブッ飛ばしてくれる様なサウンド弾けるこの曲を今日は選んでみました!

雨の中をモノともせず走り抜けていく様な、そんな疾走感を得られるとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちらSquireですが、70's後半から80's頭にかけて活躍したJamやSecret Affairと並ぶイギリスのネオモッズバンド!

清涼感あるサウンドを紡いでますね!

そんなこちらの曲「The Life」ですが、彼らのアルバム「GET SMART!」に収録されてます!

1983年にリリースされた作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、雨粒を繋ぐ憂鬱な景色から目線を上げる80's UKモッドポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?