見出し画像

今日の1曲、Hiatus Kaiyote 『All The Words We Don’t Say』(2021)

どうも〜♪

今日はギョーザの日です!

餃子は毎日食べても飽きない食べ物の中に入ってるくらい僕にとっては食べ応え、そして日常に溶け込んでくれる、、そんな食べ物ですね!

単品でもいけるし、ご飯と食べると尚更、、ギョウザドッグ的な感じでパンとの親和性もある!

やっぱり餃子にビールは鉄板ですがね。。

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Hiatus Kaiyote の『All The Words We Don’t Say』です!

毎日聴いても飽きの来ない、心地よさとスッキリとした複雑さを感じさせてくれるこの曲を今日は選んでみましたー♪

現代にアップデートされたチープなサイケデリック的音像に低音マシマシなリッチなウォーミーサウンドで包み上げた様な心地よさ!

そして一歩先の読めない展開で常に楽しませてくれます!

そんな音を紡ぐ「ハイエイタス・カイヨーテ」ですが、2011年に結成されたオーストラリアのバンドです!

圧倒的な歌声とサウンドと存在感!

難解な構成から生み出されるストレートな後味!

聴いた後はいつも喉とし爽やかな、そんなアーティストです!

そしてこちらの曲「All The Words We Don’t Say」ですが彼女達の3枚目のアルバム「ムード・ヴァリアント」に収録されてます!

前作のリリースから数えて6年ぶりの力作!

2021年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、複雑な味わいを心地いい喉越しで流し込む20's オーストラリア産フューチャーソウルチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?