見出し画像

今日の1曲、The Dismemberment Plan の『Pay For The Piano』

どうも〜♪

今日は、ビスケットの日!

全国ビスケット協会が2月28日をビスケットの日と決めたらしいです。。。

江戸時代に初めてビスケットのレシピが流用されたということと、ビスケットの語源はラテン語で「2度焼かれたもの」の意味もあることから、2月28日(2度焼く)を語呂合わせで、ビスケットの日としたそうです♪

ビスケットって食べ始めると止まらない節ありますよね。。。

僕的に赤ワインとよく合います!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、The Dismemberment Plan の『Pay For The Piano』です!

ビスケットの様な甘さと旨味を感じれるこの曲を、今日は選んでみましたー♪

心地いいメロディーラインとノイズ感がたまりません!

半端なくツボります。。

爆音で聴くと気持ちが高揚してきますよ!

いいっすね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、甘みを含んだ旨味ラインを爆音で切り裂く00's USオルタナティブロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?