見出し画像

今日の1曲、White Reaper 『Half Bad』(2014)

どうも〜♪

今日の誕生石は『ブルーグリーン・ジルコン』です!

宝石言葉は『去りゆく苦しみ』

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、White Reaper の『Half Bad』です!

去りゆく悲しみを振り切る、、そんな力を秘めているとっても好きな1曲!

荒々しい勢いでネガティヴ要素を蹴散らしてくれます!

そんなこの曲をかき鳴らす「ホワイト・リーパー」ですがアメリカのガレージパンクバンドですね!

アルバムを出すにつれ熟した変化をしているバンドです!

そしてこちらの曲「ハーフバッド」ですが彼らのEP「ホワイト・リーパー」に収録されてます!

2014年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて一日過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、悲しみを振り切る術を叩きつける10's USガレージパンクロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?