見出し画像

今日の1曲、Field Mouse 『Accessory』(2016)

どうも〜♪

今日は、スイーツの日です!

お菓子の魅力をより多くの人に広めることが目的として作られた日とのことですね!

スイーツは好きなので、所々でお世話になってます!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Field Mouse の『Accessory』です!

甘いスイーツを欲っしてくる様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

柔らかいメロディーと少し尖ったザラつきがあるサウンドが心地よさを運ぶとっても好きな1曲です♪

そんなサウンドを放つコチラ「フィールドマウス」ですがNYを拠点とするバンドです!

爽やかでドリーミーなオルタナティヴサウンドを放つアーティストですね!

そしてコチラの曲「アクセサリー」ですが、彼らのセカンドアルバム「エピソーディック」に収録されてます!

2016年のアルバムですね!

ポップなオルタナサウンドが爆発してる作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、柔らかいノイズにこの身を委ねる10's NYオルタナティヴロックポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?